あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
長谷川リベンジ誓う
   前回のバンダム級世界戦で防衛に失敗した長谷川穂積が、同じバンダム級で王者に返り咲くことを宣言しました。

   前回の防衛線の前は、バンダム級で防衛を続けるか、階級を上げるか、考えていたようですが、やはりこのまま階級を変えるという判断はしませんでした。

   完全なTKO負けをした上に、あごを砕かれた屈辱を味わされたモンティエルに対して、リベンジを誓った訳です。

   それでこそ、真のファイターですね。このまま引き下がれる訳がないですよ!

   年内までには再戦できるように、相手側と交渉をするということなので、これで1つ楽しみが増えました!

長谷川、力強く再起を宣言=モンティエルとの再戦熱望-ボクシング


内山高志、初防衛成功!
   今日は嫌な月曜日でしたが、夜は内山高志の防衛戦があったので、楽しみにしていました。

   仕事をサッサと済ませて帰ったのはいいのですが、風呂に入って夕食を食べて、のんびりとネットサーフィンしていたら、知らぬ間に8時を過ぎていて慌ててテレビをつけました。

   試合が始まる前だったので、ホッとしながら試合を観戦しました。初防衛戦はどんなボクサーも緊張し、鬼門だと言われてますが、内山のボクシングは最初から最後まで完璧な試合運びでした。

   終始落ち着いて主導権を握り続け、まさに王者の試合でした。最後は完璧なパンチでTKO勝利となりましたが、本当にスッキリした試合でした。

   ここ最近日本チャンピオンが2人も減ってしまっていたので、チャンピオンベルトをキープできたのはとても喜ばしいです!

   これからもどんどん勝ち抜いていって欲しいです。おめでとう!


亀田父、ライセンス取り消し
   亀田史郎がライセンス停止の方向で話がまとまったようです。

ボクシング:ライセンス取り消しも 亀田父暴言でJBC

   当然と言えば当然ですよね。息子の大毅があの反則行為を起こしたのもこの父が元凶なんでしょうね。

   自分が停止処分を受けている立場なのに、反省どころかレフリーを試合後に呼びつけて恫喝するなんて、やっていることはヤクザですよ。

   いくら息子がチャンピオンになったって、こんなことしていたら誰も祝福もしないし認めないですよ。


京太郎
   昨晩は、何とかK-1の録画に間に合って、夜中に1人でK-1鑑賞しました。

   ほとんどが退屈な試合な中、京太郎VSピーター・アーツはなかなか面白かったです。

   ピーター・アーツは全盛期からほど遠い状態でしたが、K-1のベテラン選手であり、武蔵に僅差で敗れたことはあるものの、京太郎が文句なしの完全KO勝利をしました!

京太郎、アーツ粉砕!初防衛/K-1

   京太郎は今回は、ヘビー級(100kg以下)の防衛戦でしたが、アーツは敵ではなかったです。終始ペースを握り、全く危なげなく格下を相手にしているようでした。

   これまでのK-1の日本人選手で、彼ほど完成度が高く世界に通用する逸材は居なかったと思います。これからの活躍が楽しみです。


間一髪
   ついさっき、家族旅行から帰ってきたのですが、K-1があることをすっかりと忘れていました!

   録画予約をしようしようと思い、結局予約しないで旅行に出掛けてしまい、そのこと自体を忘れてしまっていたのです。

   旅行から帰宅して、何となしにテレビをつけてみると、K-1が始まっていました。慌てて録画をして事なきを得ました。

   後ほど子供が寝たら、ゆっくりと観戦したいと思います!


copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
