あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪遊び
   昨日から1泊2日で家族で温泉旅行に行ってきたのですが、今日は宿をチェックアウトして、朝から夕方まで1日遊んで帰ってきました。

   普段あまり雪には触れられない子供たちには、とても楽しかったようです。雪合戦をしたり、ソリで遊んだり、かまくらを作ったり、終日ずっと雪で遊んでいました。

   私も子供たちと必死になって遊びすぎてかなり疲れました。遊んだ後の運転は応えましたが、妻が珍しく寝ずに話に付き合ってくれたので、結構スイスイと帰ってこれました。

   夕ご飯はピザを買って帰り、家でみんなで食べました。今かなり腰が痛いです。。。

「スノージャンボ」 ピンク 120cmのロングボディーの2人乗り用ソリ!「スノージャンボ」 ピンク 120cmのロングボディーの2人乗り用ソリ!
()
I.BEAM

商品詳細を見る
スポンサーサイト
カメムシ
   週末は親戚の結婚式がてら、家族で旅行に行ってきました。

   結婚式が終わってから、3時間ほどかけて運転し、予約していたコテージに泊まったのですが、ここで今まで経験もしたことのない事態に遭遇しました。

   なんと、そこのコテージにはカメムシがうじゃうじゃといて、リビング・キッチンのカメムシを駆除した後に、2階の寝室を覗いたら、ここにも軽く20~30匹を超えるカメムシが。。。

   次にトイレ・バスルームを見たら、案の定カメムシたちが居て、特にバスの方は天井から壁に10匹以上張り付いている始末でした。

   ようやく家の中のカメムシをすべて退治したのは良かったのですが、その後もどこからともなく、どんどん湧いてくる始末でした。コテージの中はカメムシのあの独特の匂いで充満し、晩ご飯もおいしく食べられませんでした。

   宿の管理の方にその話をしたら料金は返金していただいたのですが、あまり良い気分はしませんでした。お金を払っても良い環境で泊まるのが一番ですね。

   日曜日は宿をチェックアウトして少し散歩をし、森林浴と紅葉を楽しんで気分をリフレッシュしました。帰りは、紅葉を楽しみながらゆっくりとドライブした帰ってきましたが、高速では1000円渋滞にはまりました。。。

   ハプニングもありましたが、まあまあ満足の行く家族旅行でした。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
モデルルームに宿泊
   今日は夕方から家族で出掛けてくるのですが、泊まる場所はなんとモデルルームです!地方にあるハウスメーカーが体験宿泊をやっていて、決して冷やかしで泊まる訳ではなく、将来のプランの参考のため泊まってきたいと思います。

   家もじっくり隅から隅まで観ることが出来る上に、昼の明るい雰囲気と夜の暗い感じの両方を観れるのはいいです。あと、家族旅行も兼ねて行くことができるので、子供たちも楽しめるところは大きな利点です。

   1泊だけでどれだけ分かるかは疑問ですが、住宅展示場で数時間見るよりは全然いいでしょう。楽しんできます!

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
トクー!トラベル
   急遽妻と話して決まったのですが、日付が変わった今日は夏休み以来の温泉旅行に行ってきます。今朝出社前に空いている宿を予約したので、かなりバタバタでしたが、今から楽しみです。

   夏休み中にさんざんキャンプをした後に、最後に泊まった貸別荘で温泉に浸かって以来ですので、ちょうど3週間ぶりです。1か月経ってないので、ちょっと贅沢な気もしますが、かなり直前の割引で予約できたので、楽しんできたいと思います。

   その予約したサイトは、直前になればなるほど宿泊費が下がって行き、前日に予約できれば最大割引ができるトクー!トラベルというサイトです。

   私が普段よく利用するのは、じゃらん.netというサイトですが、こちらは直前割引といったサービスが無いので、トクー!トラベルと使い分けています。、じゃらん.netの方が圧倒的に宿の登録が多いですが、たまに全く同じ宿なのに値段が全然、トクー!トラベルの方が安かったりするときがあるので、必ず両サイトともチェックを入れます。

   今日の温泉旅行、楽しみで今からワクワクです!安全運転のため今から寝まーす。





  

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
夏休み終了
   昨日、6日ぶりに我が家へ戻ってきました。夏休みは親戚宅で2泊し、キャンプ場で3泊し、貸別荘で1泊してきました。いづれの場所も自然が一杯のところだったので、自然の中で心身共に癒されました。

   親戚宅では虫取りに出掛けたり、プールに行って遊んだり、新鮮な海の幸やたくさん御馳走で毎食お腹いっぱい食べてしまいました。とにかく何もやることが無いところですし、何もやる必要がないから、自由気ままに田舎生活を満喫していました。

   キャンプ場では、川岸にテントを張り川遊びをしたり、夜は満天の星空を子供らと眺めていました。子供らが寝付いた後は、焚き火を妻と囲んでいろいろなことを語らい合いました。夫婦にとってこういう時間はとても大切だなあということを実感しました。

   最後の貸別荘は、海が近かったので、チェックイン/アウト日の2日連続でビーチへ出掛けました。最初は波に怖がっていた子供も次第に楽しくなっていったようで、家族全員で2~3時間は波乗りを楽しんだのでは無いでしょうか。

   海で遊んだ後は、日帰り温泉でさっぱりして家路に着きましたが、ちょっと道が混んでいて家に着いたのは10時前でした。結構疲れましたが、夏休みの良い思い出がたくさん作れました。また、これを励みに明日から頑張りたいと思います!

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。