あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーリー
   夏・キャンプに向けて、着々と装備を購入しつつあります。

   今日も宅急便で届きましたが、今回はクロックスタイプのサンダルを購入しました。

   ブランドは「ホーリー」というメーカーで、偽者のように思われるかもしれませんが、元々はクロックスと同じ会社だったメーカーです。

   海外ではもう少し知名度があるようですが、日本では今一なので、かなり安く購入できました!

   何と1足600円ですよ!家族全員の分を一括で購入してしまいました。クロックスよりも履き心地が柔らかくて、水場でも滑りにくいソールが付いているのが特徴です。

   サイズや色もかなり少なくなっていますが、土曜日までセール開催中のようです。

スポンサーサイト
スノーピーク焚火台
   週末の連休は今年初めてのキャンプです。それに備えて今日大きな買い物をしてしまいました。

   やはりキャンプに焚き火は欠かせないのですが、今までは火を熾すための小さなストーブを使用していましたが、物足りなく思っていました。



   そこで、購入したのが、スノーピークの焚火台です!キャンパー達には、かなり知られているアイテムらしいのですが、値段が高くて、躊躇していました。



   どうせなら、これ1台でバーベキューもしたいということで、オプションアイテムを揃えたら、総額なんと3万6千円になってしまいました。。。

  
 

   でも、一生ものの道具ですから、大事にずっと使えば、決して高い買い物では無いと信じてます。

   とにかく、早く届くのが楽しみで、これをキャンプに持っていて使うのを想像するだけで、ウキウキしてきます!
水鉄砲
   今日は、末っ子のチビに水鉄砲を買ってあげました。

   私も小さい頃はよく水鉄砲で遊びましたが、お小遣いが無かったので、小さなピストルタイプで、飛距離が短く、容量も小さいものでした。

   公園でよく友達と2チームに分かれて、打ち合いをしてビショビショに濡れたのを覚えています。

   下のチビも早速お風呂場で遊んでいましたが楽しそうでした。

   ネットで調べてみると、アウトドアメーカーのモンベルより、20メートルもの飛距離を出せる水鉄砲を出しているではないですか!

   ちょっと買ってみたくなりました。

コールマンのキッチンテーブル
   先日、キャンプ道具の購入を検討していると、このブログで書きましたが、早速買っちゃいました!

   今回買った商品は、コールマンのキッチンテーブルです。日本では未発売のUSモデルですが、値段が安くて、思わずポチってしまいました。

   若干重いのが気になりましたが、耐加重が何と180kgもあり、とても頑丈なところが気に入りました。

   あと、作りがとてもシンプルなので、組み立て・撤去が簡単そうだったことも、プラス要因でした。

   他にもバーベキューコンロや焚き火台などなど、買いたい商品があるので、予算を考えながら、購入していきたいと思います!

キャンプ道具
   夏らしい暑さがやってきて、梅雨明けすればキャンプシーズンの到来です!

   昨年買い損ねたキャンプ道具を物色中なのですが、ついつい欲しいものが増えてしまって、予算的には厳しいです。。。

   副業で得たヤフーポイントや楽天ポイントを最大限に駆使して、出来るだけ出費を抑えたいところです。

いますぐ使えるキャンプ道具の便利帳

いますぐ使えるキャンプ道具の便利帳

価格:1,575円(税込、送料別)


copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。