fc2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
サッカー日本代表、オーストラリア戦
   今日は子供が病み上がりなので、一日家でゆっくり過ごしました。子供がままごとに最近熱心なので、一緒に付き合いました。ただ、一日ずっと家に居るのもよくないということで、夕ご飯前に家族で近所の商店街まで買い物に出掛けました。商店街で子供のままごとの玩具を買ってあげて、私は5500円の靴を買いました。帰ってきてネットで同じ商品をチェックしたら2900円だったのでとてもショックでした。。。

   夕ご飯後、子供を早めに寝かせて、ただいま妻とサッカーのオーストラリア戦を観戦しています。ちょうど今は、ハーフタイムなのでこの時間を使ってブログを書いています。前半は0-0で折り返したので後半是非先制点を取って欲しいと思います。サッカーが終わったらブロードキャスター→エンタの神様を見て寝ようと思います。
スポンサーサイト



copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析