fc2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
温泉旅行記
  温泉旅行から帰ってきました!心身とてもリフレッシュできて、大人も子供も楽しめた旅行でした。3連休ということで、高速道路は渋滞して少しイライラとしてしまいましたが、安全運転を心掛けゆっくりと現地に向かいました。実を言うとこの温泉地には1ヶ月前に自転車で1人旅で来たところなのです。そのときの詳しい模様は、こちらのブログ(サラリーマンの自転車通勤生活)にありますので、よろしければ見に来てください。今回は家族旅行でしたので、さすがに車で行きましたが、高速を降りてからは自転車で通った道をほとんど走ったので、ここはしんどかったとか、あそこで休んだとか、いろいろなことを思い出して、つい1ヶ月前のことがとても懐かしく感じました。

   我が家では温泉旅行はだいたい旅館に泊まるのですが、今回はどこの旅館も3連休のため満室のところが多く、ホテルに泊まりました。ただ、ホテルに泊まったことによって、子供は旅館よりも楽しめたようです。食事は朝夕ともにバイキングで好きなものを食べられて、デザートも食べ放題ですし、そのホテルにはプールが付いていて、チェックインした後に早速プールに入って夕ご飯まで思いっきり遊びました。私と妻の楽しみは何といっても温泉です!プールで遊んだ後にまず入り、夕食後にも入って、翌日の朝風呂も温泉に浸かって計3回温泉を堪能しました。正直、食事は子供は喜びましたが、私たち大人はいまいちでした。。。それでもホテルにチェックインする前の昼食は、いつも決まって行く田舎料理屋に寄りましたので、お腹いっぱい食べて大満足でした。さすがに食べ過ぎたため、夕食のバイキングはそれほどお腹も空いていなくて丁度良かったです。

   翌日はチェックアウトしてから、これまた行き着けの饅頭屋によって、温泉饅頭を買ってから親戚の家に寄って帰ってきました。帰りも行きと同様に高速道路は渋滞していましたが、旅の余韻に浸ってイライラせずに落ち着いて運転して帰ってきましたが、旅の疲れからか途中睡魔が急に襲ってきて辛かったです。予定していたよりもかなり遅く家に到着しましたが、今回は、食べる・遊ぶ・癒す(田舎料理、プール、温泉)の3拍子が揃った旅行でとても満足です。また、頑張って仕事をして、家族で旅行に行きたいです。次回は紅葉を見に行きたいですね。

↓励みになりますので、1日1回応援よろしくお願いいたします。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析