fc2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
亀田兄弟の世界戦
   2年前の亀田大毅の反則を機に人気が落ちて、世間の冷たい目にさらされた亀田家族ですが、亀田興毅の内藤との世界戦日程も11月29日に決まり、なんだかんだ世間の注目は集めそうです。

   私も個人的にはこの2つの世界戦を楽しみにしてます。まず大毅の世界戦は10月6日でタイの王者に挑む訳ですが、タフなファイターなようでこれに勝ったら強さは本物だと思います。

亀田大毅:世界獲りへ X JAPANとコラボ

   次に兄の興毅の方は、あの因縁の内藤との対戦ということもあって、弟の仇打ちができるかどうかですね。先日行われた記者会見でもかなり王者の内藤を挑発した発言をしたようですが、有言実行してほしいものです。

内藤VS興毅11・29決定、会見で早くも舌戦

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析