あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
エキナカ自販機
   エキナカ自販機「acure」をご存知でしょうか?名前の通り、JR東日本の駅の中にある自販機のことです。

   普通の自動販売機でしたら、1社の飲料メーカーで商品を取り揃えますが、このエキナカ自販機はメーカーの枠を越えていろんな飲料水を取り扱っているのが特徴です。

   また、4月16日から、春の季節にちなんで、acure to flowerキャンペーンを実施するそうです。

   キャンペーンの内容は、造花のチューリップで自動販売機をデコレーションすると言う、なんとも面白そうなキャンペーンですが、駅を行き交う人達にかなり注目を集めるでしょうね。

   また、キャンペーン対象商品を1本買うたびに、1円が花や緑を増やす活動に寄付されるそうです。下はイメージになりますが、実物はどんな自販機になるんでしょうね。

大金が道に落ちていたら?
   1800万円ほどの大金が道に落ちていたら、皆さんはどうされますか?

   実際にそんな事件がアメリカのオハイオ州で起きて、騒動へと発展したようです。

   では、このお金は空から降ってきた訳ではなく、現金輸送車が交差点を通貨する際に落とし、気づかずに走り去ってしまったようです。

   そして、1800万円相当ものお金が道路に散乱していたので、大混乱が生じたらしいのです。この大不況下で、日本の倍以上の失業率となっているアメリカではそうなるだろうなあと思いました。

輸送車から落ちた現金で騒動、警察が必死の捜索も約半分は見つからず。

   結局、落とした半分以上のお金が見つからないままのようですが、今の日本でも同じ事が起きた場合、似たような結果になるのでは無いでしょうか?

   落ちているお金を拾って警察に届けないと違法になりますが、警察も不祥事ばかりで、景気も悪いとなれば、1人そういう行為をすれば、群集心理が働いて一気にお金はなくなると思います。

   あーあ、どこかで大金落ちていないかなあ?なんてことは考えずに、コツコツと副業に励みましょう!


我が家の憩いの場
   いよいよ3月も終わりですね。新生活シーズンということで、引越しやインテリアの模様替えをされる人もいらっしゃるかと思います。

   今日は我が家で居心地が最もよく、家族間のコミュニケーションスペースとして利用しているリビングルームについて書きたいと思います。

   我が家のリビングは2階にあるため、窓を開けていても通行人が外を通ったりしないので、ゆっくりくつろぐことができます。そして、庭に植えた木が2階まで生い茂っているので、緑がよく見えます。

   そこには、お気に入りの皮張りのソファがあり、そこに座って皆でテレビや映画を観ることもあります。そして、テレビの隣には本棚があり、1番下の棚にはパソコンを置いていて、家に居るときは常時インターネットに接続して、ニュースやメールをチェックします。

   そして、ダイニングテーブルも置いてあるので、ここで家族揃って夕食を食べます。休日はほぼ終日このリビングで過ごしますし、平日も帰宅したらまっしぐらにリビングに行き、寝るまでずっとそこでくつろぎます。

   書斎にも憧れますが、それよりも家族の憩いの場の方が大切ですよね。あと、家具をお探しの人にはACTUSがおすすめですよ。

亀田興毅、防衛失敗
   子供が遅くまで起きていたので、ついさっき録画で亀田興毅の試合を観たところです。

   いいところが全く出ず、挑戦者に完全に押さえ込まれていましたね。退屈でつまらない試合でした。

   数回に渡って世界チャンピオンを防衛し続けた内藤を圧倒的な差で破っていたので、少しは期待していたのですが、全然駄目でした。

   あれでは、3階級制覇どころか、今の階級で王者に返り咲くのさえ難しいでしょうね。この間、大毅が世界チャンピオンになり、兄弟チャンピオンで騒がれてましたが、束の間のことになってしまいましたが、これから巻き返すのかどうか見物です。

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]
(2006/10/25)
亀田興毅

商品詳細を見る
わいせつオンパレード
   今日も教師と警官によるわいせつ事件の記事のオンパレードです。

   1日でこれだけの記事が拾えるのですから、1ヶ月、1年という単位でまとめるといったいどれだけの猥褻事件が起こっているのだろうか?

   しかも、公務員である教師と警官だけでどれだけに上るのか、これから統計を出すべきだと思います。

   どれも呆れる内容ばかりですが、まとめてどうぞ↓

復職の福岡県警警部、わいせつ容疑で再び懲戒免

「短パン窮屈そう」と男子児童の下腹部触る 横浜の小学校の男性教諭を懲戒免職

被害相談の女性にわいせつ、警部補を懲戒免職

教諭を懲戒免職 女子生徒に「好き」メール&校内キス

公務員の個人責任を追及する法公務員の個人責任を追及する法
(2006/04)
矢野 輝雄

商品詳細を見る
ダイビングに特化したソーシャルQAサービス
   この間、テレビで南国の海の中でダイバーたちが魚と戯れるのを観て、「もぐってみたい」と思いました。

   今は不況で仕事もしんどいし、いい話が全然無いので、疲れきった心を癒してみたいという衝動に駆られます。

   私はダイビングのライセンスすら持っていないのですが、まずダイビングスクールに行く前に、道具はどのくらいお金がかかって、どういうダイビングスポットがあってとか初歩的なことが知りたいですよね。

   そこで見つけたのが、「ファンダイビング」に関する質問を受け付けていて、質問するとプロが返事を返してくれるとのことです。

   質問回数の制限もないので、好きなだけ気になることを質問してみようと思います。気になる方は是非のぞいてみてはいかがでしょうか。
K-1 相次ぐ欠場
   年末以来、K-1の試合がありませんでしたが、3月27日と4月3日に立て続けに、開催されるので楽しみにしていました。。。

   と言うのは、Maxはペトロシアンと小比類巻が欠場を発表しました。小比類巻はどうでもいいのですが、ペトロシアンは昨年のMaxチャンピオンなので、これは盛り下がりますね。

   さらに、体重無制限の方は、カラエフが怪我のため、これまた欠場となりました。。。こんなに次々と欠場したら久々のK-1観戦もつまらないものになってしまいます。。。

   会場のチケットを買った人なんて怒り心頭でしょうね。

【K-1】4・3相次ぐ選手の負傷欠場に谷川代表が謝罪「厳しい対応をする」




K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]
(2009/12/23)
魔裟斗アンディ・サワー

商品詳細を見る


猥褻&暴力教師
   2日連続の教師の不祥事です。今日ニュースを見てビックリしたので、ブログで書かない訳にはいかないと思いました。

   まずはじめに、猥褻教師の方です。51歳の男教師が、中学生男の子にわいせつ行為をして逮捕されたとのことです!

「欲望抑えきれず」中1男子にわいせつ行為 容疑で男性教諭ら逮捕

   同姓というもも衝撃ではありますが、世の中いろんな趣味を持っている人が居ると言うことで、驚いたのが被害者となった男の子を紹介したのが、実の兄だったそうです。。。

   そして次に、暴力教師の方です。こいつは39歳の男で、酒に酔っ払い通行に絡んだ上に、暴力を振るった上に!カバンごと金を奪った傷害・窃盗犯です。

容疑の都立高教諭を逮捕=口論男性殴り、現金奪う

   本当に毎日毎日、こんな人間のクズみたいのが新聞に掲載され、さらにこのクズ達が能書きたれて、子供に授業を教えているというのですから、まともな子供が育つわけ無いだろ!
猥褻教師
   また教師にわいせつ不祥事です。女子トイレに隠しカメラを設置していたようです。。。

   この猥褻教師が勤める開星高は、甲子園にも出場していて、この事件は高校の名を大きく傷つけたことは間違いありません。

   サッカー部の顧問もしていたということですから、普通の生徒はもちろんですが、サッカー部員の心の傷もはかりしれないでしょう。

甲子園出場の開星高教諭 学校トイレにカメラ設置か

   私も学生時代は部活動に励んでいましたが、こういう人間に教えを請うたという経験があったと想像するだけで寒気がします。

   独身か既婚かそんなことは知りませんが、33歳とこれからの将来を全て棒に振ってしまいましたね。まあ、自業自得ですが。。。

   ちなみにこの教論が逮捕された22日に、同校の野球部は選抜で破れ、監督が「21世紀枠に負けて末代の恥」という問題発言をしました。

開星の野々村監督が前代未聞の問題発言

   いったいどんな高校なんだって首を傾げます。


MicroAdサイトランク97
   先日、MicroAdがプラチナパートナーに返り咲いたことに触れました。

   その後、サイトランクは上がり続け、97に達した後に失速してしまいました。以前は100まで到達してから失速したのですが、何故今回は97止まりだったのだろう?

   まあ、プラチナパートナーはしばらく継続されるので、とりあえず嬉しいです。最近、、マイクロアドは、携帯ユーザー向けにモバイルアフィリエイトも積極的に募集しているようです。

   モバイルサイトをお持ちの方は、下のバナーよりモバイルサイトの登録をされてみてはいかがでしょうか?


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2の安定感
   このブログをFC2へ引っ越してから、もうすぐ2年になろうとしていますが、これまでトラブルといったトラブルはほとんど経験がなく、非常に安定しています。

   私は、他にもSeeSaa、JUGEM、NINJAの3つのブログを持っていますが、いづれもサーバーがダウンしたり、メンテナンスが大幅に延期されたりと何かしらのトラブルに見舞われました。

   総合すると、安定性、機能性、そして副業する上で一番大事なアフィリエイト使いやすさにおいて、ダントツでFC2が抜きん出ています。

   これからブログを始められる方は、まずFC2で始めてみることをお勧めします!

  
商売敵への妬み
   私は何度かこのブログで書いているように、1000円カットの愛用者です。
 
   今日とても無視できない記事を見たので取り上げたいと思います。「全国理容生活衛生同業組合連合会」(全理連)という馬鹿な団体が、1000円カットが不衛生だと言う理由で、洗髪台設置の義務化を求めているということなのです。

   全理連によると、周辺の飲食店から髪の毛が食べ物に落ちて苦情が寄せられているとのことですが、いったいどれだけの苦情があったのだろうかと疑問に思います。

   要は何でも良いから商売敵を潰したいだけでしょうが。全国理容なんだかか知らないが、こういう事して客のニーズを狭める行為は辞めてもらいたい。

   自分たちの店に1000円カットより付加価値をつけることもできず、商売に自信が無いのなら、即刻商売を畳めと言いたい。本当に迷惑だ!

   私はこの先の人生、1000円カット以外で髪を切ることがあったとしても、「全国理容生活衛生同業組合連合会」に加盟している散髪屋では絶対に髪は切らないです!

不衛生? 安くて早い「1000円散髪店」大ピンチ!


愛着
   私は身につけるもので愛着のあるものが、結構あります。

   高校生から来ているネルシャツ、大学生の頃に買った靴、妻と付き合っている時にプレゼントでもらった鞄、初めての給料で買った時計などなどです。

   特に服と靴は傷みが激しくて、妻に捨てろと言われるのですが、捨てないで今でも現役バリバリで着用しています。

   本当は出来るだけ少ない量で、こういう物だけを持っていたいのですが、中々そううまくいかないです。

   これからもずっと物を大切にしていきたいと思います。時計や鞄なんかは将来息子が大きくなってプレゼントしてあげてもいいですしね。

 
倹約
   ここ最近、お金の計算ばっかりしています。と言うのも、家のリフォーム代の支払いがあるのと、アパートローンの繰上げ返済があるからです。

   自分が何ヶ月か前に思い描いた金額には届きそうも無いのですが、一度算出した金額だけに、何とか届かそうと悪あがきしているのです。

   今年に入ってからは、かなりお小遣いを使わずに倹約していますが、それだけでは厳しいですね。妻にも協力してもらい、食費も抑えてもらってますが、それほど大きな効果は見込めそうもありません。

   もっと副業の収入を増やすには、ローンを少しでも返すことですが、来月が勝負です!

  
教師が生徒を粗大ごみ呼ばわり
   福岡の小学校で、卒業する6年生に対し、52歳の教師が粗大ごみ呼ばわりして、厳重注意を受けたそうです。

「お前たちは粗大ごみ」教師が6年生に暴言

   この記事を見て突っ込みどころ満載なのが、52歳にもなって小学生相手に大人気ない暴言を吐くなと思いますね。

   この教師は5年生を担当しているらしいのですが、自分の教室の窓を6年生に叩かれたことがあり、不満を募らせていたというのですが、あんた本当に教師?と思ってしまいます。

   さらに、こういうあってはならない暴言を吐いた教師に対して、厳重注意ってどういうことでしょうか?減給+休職ぐらいが妥当だと思いますし、民間企業でしたら即刻クビの可能性もありますよ。

   メディアもこういう輩は実名公表してもいいのでは?と読んでいてモヤモヤするニュースでした。

  
2月の家賃更新
   2月に振り込まれるはずだった家賃が、契約更新のために遅くなってしまったので、家賃更新をするのも遅れてしまいました。

   2室契約更新が入ったのですが、とりあえずそのまま問題なく更新が出来てよかったです。このまま両方とも空室になっていたらと思うとゾッとします。。。

   ただ、更新するための手数料やらで管理会社へ差し引かれたため、若干手元に残った収入は減りました。私に家賃として、74万入ってきて、22万がローンとして出て行きました。

   仮に来月以降、2棟目の大きな方のアパートに関しては、空室になったところでサブリースだから収入には大きく影響はしませんので、安心です!

   来月はローンの繰上げ返済もしますので、どのくらい月々の返済額が落とせるが楽しみです!

  
心機一転
   昨年から続いていることなのですが、今の生活に大きな不自由はありませんが、特に生きがいも感じていません。

   プライベートと副業に関わることは、とても充実しているのですが、やはり仕事面が今一ですね。家族が元気で居てくれて、ちゃんと収入が入ってくるだけで十分幸せなんですが、どうしても欲が出てしまいます。

   やはり、1日のほとんどを会社で過ごす訳ですから、やりがいを感じられればと思ってしまうのです。

   このご時勢、贅沢な悩みかもしれませんが、4月は心機一転何か新しいことにチャレンジしたいなあと思っているこの頃です。

外食三昧
   今日は昼と晩とも外食でした。昼は車で妻の用事のために出掛けたついでに、焼肉を食べました。

   夜は親戚とピザをとって食べたので、外食三昧の一日となりました。私は朝食を摂らないので、家のご飯を全く食べないと言う珍しい日となりました。

   体のことを考えるとあまり良くないですし、家計のことを考えるとさらに良くないので、しばらく外食は控えたいと思います。

   ただ、たまに行くのは気分転換にもいいですよね。妻も毎回料理するのも疲れてしまうため、楽だったと思います。


マクドナルドとモスバーガー
   私はファーストフードをよく利用するのですが、その中で一番マックとモスを利用しています。

   両社を比較してみて、ハンバーガーを販売している同業種ですが、マーケティング・商品戦略が全然違いますよね。

   マクドナルドは、次々と新しい商品を投入し、現在やっているアメリカ大陸バーガーは好評を博しています。このキャンペーンで安売りから高級バーガーへの可能性を伺っているのがひしひしと伝わります。



   ただし、私はハワイアンバーガーを除いて、テキサス・ニューヨーク・カリフォルニアバーガーを食べてみたのですが、いづれももう1度高いお金を払ってまで食べたいとは思いませんでした。

   限定だからこそ試してみようと思っただけなので、食べてみたら値段に見合わないことがよく分かりましたが、そういうことも理解しながらキャンペーンをやったマックはそれなりの成功を収めたのかもしれません。

   一方、モスバーガーですが、それほど頻繁に新商品を投入せずに、モスバーガーを中心に根強い人気を誇るメニューを核にちょっと高めの値段設定をしています。

ガシャポン  モスバーガー モスバーガーストラップ 全7種セットガシャポン  モスバーガー モスバーガーストラップ 全7種セット
()
不明

商品詳細を見る

   モスの定番メニューはいづれも何度食べても飽きないですし、マックより高くても払った分だけの満足感を得られます。

   また、頻繁にメニューをいじらないから、商品開発にかかるコストやアルバイトへの教育にかかるコストなども抑えることができ、そのコストを材料に回すことができます。

   総合して私の中では、圧倒的にモスバーガーのブランドに軍配があがるのですが、子供を含めた家族単位で見ると、マクドナルドも同等になるというジレンマがあります。

2月は仕事、3月はプライベート
   2月は仕事が忙しくて、ほぼ仕事一辺倒の生活を送ってましたが、3月は状況が全然違います。

   3月は、家のリフォーム、子供の学校行事、健康診断、車の修理、家族旅行、転職活動、田舎の物件探し、歯科検診とプライベートで大忙しです!

   月ごとにメリハリがつくのはいいのですが、バランスも考えないといけません。プライベートで忙しくなると、それなりにお金を使うことが多いから、家計に響きます。

   来月も仕事は落ち着いている見込みなので、4月は副業の月にしようかなあと思っています。バイトでも今から探してみようかなあ。


1000円カットx2
   先日娘を連れて1000円カットの床屋へ行ってきました。

   一時期は凄い勢いで出店し、今やしっかりと市民権を獲得しました。このご時勢本当に重宝しています。

   私が通っているお店はスタンプカードがあるので、いつ髪を切っているか分かるのですが、昨年は2ヶ月に1度のペースでしたので、計6回6,000円でした。

   一年の床屋代が6,000円って大きいですよ!前は3,000円の美容院で、月1で行っていたので、年間36,000円も払っていたのですから!!

   その頃と比べたら、3万円ものお金が浮いた計算になります!!!お小遣いを増やしたいサラリーマンの方々、お勧めです。

マンガ 美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?マンガ 美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?
(2009/03/13)
武井 宏文林 總

商品詳細を見る
歓迎会・送別会シーズン
   いよいよ春が訪れようとしていますが、出会いと別れのシーズンでもありますね。

   私の会社でもどっと辞めていく人がいるので、送別会で忙しくなりそうです。

   私はめんどくさがりなので、幹事はしないのですが、お店探しでしたら、「フームー」がおすすめです。

   地域・予算・ジャンル以外にも、飲み放題ありとか、個室・コース・充実したお酒の種類などで店舗検索できるサイトです。

   私も試しに検索してみましたが、「かわらや新宿」という鍋のお店を見つけました。もつ鍋やキムチ鍋があるということで、大好物のキムチ鍋を食べてみたくなりました。

   キムチ鍋は妻がよく作ってくれて大好きなのですが、お店の出すキムチ鍋というのも興味がありますね。

MicroAdプラチナへ返り咲き
   MicroAdですが、先日高い広告効果のメールが来てからは、ぐんぐんサイトランクが上昇し、シルバーからゴールド、ゴールドからプラチナへランクアップしました!

   特に昨年後半は、不景気の煽りを受けて苦戦していただけに、今年はまたお小遣い稼ぎの一角として期待したいところです。

   ブログを持っている方には、アフィリエイトの中でも比較的敷居が低いマイクロアドはお勧めです。手軽に副業を始められますよ!

   春が来る前にプラチナパートナーに返り咲けたのは、嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますが、↓バナーも冬バージョンです。

   春が来るのと同時にお金の花を咲かせてくれないかな。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ウェブマネーが貯まる動画ガジェット
   WebMoneyが貯まる動画ガジェット「manna(マナ)」をご存知でしたでしょうか?

   ソフトウェアをインストールして、パソコン上で起動するだけで、自動にCMが再生される仕組みです。

   CMが流れるたびに、WebMoneyが貯まっていくので、私のように会社から帰宅してから、ずっとパソコンを立ち上げている人にはとてもいいシステムだと思います。

   私はいつもテレビをつけながらパソコンも立ち上げてます。テレビがつまらなかったり、CMに入ったらパソコンをやり、また面白いテレビが始まったら手を休めるといった具合です。

   早速のこの動画ガジェット「manna(マナ)」をインストールしたら、最新オンラインゲームのプロモーションが流れ見ていて楽しかったです。

ヤクザとつるむ警察
   奈良県警よりとんでもない不祥事が発覚しました。

2警官、捜査情報漏えいか 組関係者から金品…奈良県警聴取

   記事によると、組織犯罪対策課に所属していた2人の警官が、暴力団に捜査情報を漏洩し、その見返りとして金品を受け取っていたというのです!

   奈良県警は、他にも多数の汚職事件、収賄事件、虚偽事件などを次々と起こしている犯罪の巣窟となっています。

   いったいどんな組織なんだろうと社会見学に行きたいところですが、暴力団とつるんで国民のことなんてどうでもいいと思っているのは間違いないですね。

 
確定申告完了!
   ようやく確定申告の書類作成が完了しました!ずいぶん前に取り掛かったものの、結局ギリギリになってしまいました。。。

   ただ、ほとんどの下地は完了していたので、あとそれぞれの数字の見直しや領収書の確認などをしました。

   提出の締め切り3月15日まで、あと1週間となりましたので、まだの人は急いでください!ソフトを買っている暇が無いという人は、ダウンロードがお勧めです。



   楽天ダウンロードから、“確定申告”のキーワードで探すと、各種ソフトウェアが見つかります。

   私が買った値段よりも30%オフになっていてお得ですし、楽天ポイントまで使えます。

タフデジカメ2
   昨日、タフデジカメ「Optio W90」の購入を検討中と書きましたが、他社のモデルと今、比較しているところです。

   今、一番気になっているのが、オリンパスのタフデジカメです。防水・落下衝撃はOptioと変わらないのですが、耐圧100kgまでOKです。ズボンの後ろポケットに入れて座っても壊れないのは魅力です!



   あとは、カシオとパナソニックとソニーですね。カシオはG-Shockで培ったタフな設計がありますし、パナソニックは、画像が綺麗そうです。

  

   ソニーは、やはりデザインが秀逸で軽量・薄型なところがいいです。ただ、落下が1.5mまでなので、これは2mほしいところです。



   比べれば比べるほど、悩んでしまいますが、メーカーのホームページをよく見比べて、最終的にはお店で比較して購入したいと思います。
タフデジカメ
   そろそろ今使っているデジカメが壊れそうになってきました。

   部屋の中でフラッシュをたいて撮ると、変なノイズが写真に写ってしまいます。レンズカバーも歪んできており、もうそろそろ買い替えの時期だと思っていました。

   そこで、先日発売されたのが、ペンタックスの「Optio W90」です。タフなところが売りで、他のメーカーもタフデジカメを続々出していますが、このデザインがピンときました。

   私はアウトドアでデジカメをよく使うので、タフな奴しか考えていません!

HOYA デジタルカメラOptio W90(ピスタチオグリーン) 約1210万画素 28mm 光学5倍  OPTIOW90PGHOYA デジタルカメラOptio W90(ピスタチオグリーン) 約1210万画素 28mm 光学5倍 OPTIOW90PG
()
ペンタックス

商品詳細を見る
両親に見放された子供たち
   今日読んだニュースの中で、全く同じ事件かと思ったニュースが2件ありました。いづれも親がろくに食事を与えずに、飢え死にしまった事件です。

   1つは4歳の男の子で、亡くなったときは、平均より6キロも少ない10キロだったそうで、体中に虐待を受けた傷があったそうです。

顔や両足に打撲の跡=死亡の4歳男児-埼玉県警

   もう1つは5歳の男の子で、亡くなったときには6.2kgしか無かったそうです。同じく体中にあざが確認されています。

食事与えず5歳児死なす=2カ月放置、体重約6キロに-容疑で両親逮捕・奈良県警

   亡くなった子の気持ちを思うと、怒りが収まりませんが、こんな鬼畜の下に何故生を受けてしまったのだろうと思います。

   そして、こいつらは何故子供を産んだのだろうと、本当に腹立たしく思います。

   世の中いろんな人間が居るものですが、人間の姿形をしているだけで、悪魔のような人間も私たちの社会に居るということを認識しないといけません。

  
簡単に稼げる副業は無い!
   ドロップシッピングを手がける2社(「ネット」「バイオインターナショナル」)が、簡単に元が取れると虚偽の説明をし、業務停止処分を受けました。

   手軽に始められる副業は、世の中たくさんありますが、簡単に稼げるものはありません。副業と言っても片手間で出来るほど甘くないです。

「手軽な副業」苦情が急増…ドロップシッピング

   この2つの業者を契約を結んだ契約者は、甘い言葉に騙されて次々と販売不振に陥ったようです。業者が悪いのは間違いないのですが、こういう甘い勧誘に乗せられる消費者にも問題があります。

   副業は日々のコツコツとした積み重ねです。こういう業者には気をつけましょうね!

 
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
