FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
サッカー日本代表 スコットランド戦
   今日は、一日中雨でうんざりする天気でした。子供も外で遊べずにストレスが溜まっているようでした。すでに奄美大島では梅雨入りしたとのことで、春を十分に楽しむことなく終わってしまうと思うと残念です。

   子供が昨日からラーメンを食べに行きたいと言っていたので、普段は行かないちょっと遠くのラーメン屋にドライブも兼ねて車で行ってきました。道が混んでいたので片道1時間以上かかってしまい、子供も眠ってしまい熟睡していたので、ラーメン屋に行く前に付近のスーパーで買い物したりして時間を潰してました。ちょうど5時過ぎ頃にラーメン屋に到着し、子供も目を覚ましました。ラーメンを食べたいとせがむだけあって、子供はがっつりとおいしそうに食べてました。今日は寒かったので私もおいしく食べられました。

   帰ってきてからサッカー日本代表の試合を見ました。個人的な勝手な推測ですが、今日の試合を見る限り遠藤は駄目そうですね。MFは小野は絶対必要だと思いますが、スポーツ新聞では当確では無いと書いてあったのでビックリしました。でも今日の試合を見る限りでは小野は絶対スタメンで使うべきです。稲本が当確らしい(?)のですが、稲本は実践的な試合からかなり遠ざかっているので小野の方が絶対に戦力は上のはずです。小野・中田・中村は間違いないと思ってますが、残りの1ポジションを稲本・福西・小笠原・三都主が争うべきだと思います。三都主が当確らしいのですが、これまで見る限りでは???のような気がします。素質・技術はすばらしいものを持っていると思いますが、ちょっと強引すぎるところがあります。自分で深く持っていく力があるのは良いのですが、強引に持っていて取られたりパスを出せなくなるといったケースが多すぎます。FWに関しては、久保・高原・大黒・柳沢が当確と言われてますが、柳沢は疑問です。これまでの実績を見れば理解できるのですが、この時期に怪我をしまっているのは致命的なので外すべきです。今日見る限りでは、巻・佐藤が良い動きをしていて調子も良さそうなので絶対に使うべきです。ワールドカップとなると相手国はほとんど日本よりサイズが大きいので、巻が絶対に必要になると思います。

   ジーコがどのようなメンバーを選択するか分かりませんが、ワールドカップの試合の前に、どのようなメンバーで臨むのかすごく気になります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析