あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC アメリカを撃破!
   サムライジャパンがやってくれました!アメリカ相手に9点の大量得点で最後はダルビッシュが試合を締めてくれました。試合の模様は仕事のため、まだ見ておりませんが、インターネットのリアルタイム速報で定期的に更新ボタンを押して状況を確認していました。

   8回表で6対4の2点差まで迫られた時は、ハラハラとしましたが、既に昼休みに入っており、ネットで5分置きに速報サイトを更新して見守りました。その裏の8回にはジーターの悪送球から打線がつながり3点をもぎ取ってくれたので、それからは安心して見ていられました。

   最後は藤川が登板するかなあと思っていたら、ダルビッシュが出てきましたね。次回は何と今大会5度目の韓国戦です!今のところ戦績は2勝2敗の5分ではありますが、前回の試合は勝っても負けても残れる試合だったので、韓国は主力を温存していたため、これまでの戦績と言う意味では韓国に分があります。いや、逆に日本はこの勢いのまま、明日も続けて試合ができるので、日本に分があるかもしれません。

   いづれにしても、そんなことを吹き飛ばすぐらいの勝利でWBCチャンピオンの座を奪い取って欲しいです!明日決着です。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。