あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
WBC 宿敵韓国を撃破!!!
   いやー、Samurai Japanがやってくれましたよ!韓国は、これまでの戦績から言うと正直分が良いとは言えない相手だったので、どういう試合になるか見当もつきませんでした。

   今日は終日外出をしていたのですが、試合開始時間の10:30以降はもうソワソワして落ち着いていられませんでした。外出先で用事を終えて、すぐさま携帯で速報サイトにアクセスしたら、3-2の1点リードという状況でした。その後はそのまま昼休みでご飯を食べながら速報の状況を見て、午後一に打ち合わせがあり、その後はドドールの店内で様子を見たらなんと9回裏で3-3の同点にされているではないですか!

   その後は15時から会議があったのですが、それまでもずっと携帯のサイトを更新しまくって見守りました。会議が始まる直前に、10回表でイチローが2点タイムリーを放って、5-3にしたのを確認してほぼ勝利を確認しました。藤川が昨日に引き続き今日も登板しなかったことが唯一気がかりではありますが、身体の調子やメジャー公式球への対応などあったのかもしれませんね。

   それにしても長い戦いではありましたが、あのキューバに2回も勝ち、メジャーリーガーを揃えたアメリカにも勝ち、最後は宿敵の韓国相手に文句なしの勝利を飾りあっぱれなサムライジャパン戦士だったと思います。投手陣も野手陣もコーチ陣もベンチも監督も、みんなで戦い抜いて、もぎ取ったチャンピオンでしたね。本当にお疲れ様でしたということと、すばらしい戦いを見せてくれてありがとうと言いたいです。やったー!!!

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
