あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
築10年
   我が家が引き渡されてちょうど10年が経ちました。思えば、10年前はまだ会社に新卒として入って僅か2年が経った若かりし頃でしたので、大金を銀行から融資してもらったことにかなりドキドキしていました。

   住宅ローンは35年で契約したのですが、その当時はそんな長い間借金をし続けるということは絶対に避けたいと思ったものの、いったいこれだけの金額を返済するのに、どれだけの年月が必要なのだろうと漠然と考えていました。

   ちょうど10年前の今日は、司法書士、住宅メーカーの担当と融資銀行へ出向いて、契約書にサインをしていましたが、これから妻と新築の住宅の生活を始めるという大きな借金を返済しないといけないという不安が、私の心の中で共存していました。

   それが今となっては、ちょうど1年前に住宅ローンを完済することができ、今では投資用のアパートまで持っているということなんて、10年前の自分は全く想像することなんてできませんでした。更に、あれから家族も次々と増えて、10年という期間に渡って、家族を守ってくれた我が家に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

   当時はバブル崩壊の影響で手抜き工事による住宅トラブルが相次いで報道されていたため、自分の家も大丈夫かなあという不安がありましたが、10年間何の問題も無く住み続けていられるということは、しっかりと建築されたのだなあと思っています。

   もうたくさんの思い出が詰まった愛着いっぱいの我が家ですが、これからも私の家族を守ってくれることを願います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。