あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンチ
   世界不況の影響は刻々と悪化の一途をたどっているようですね。見るニュースは悪い話ばかりで、失業率・GPP・景気指数・株価・倒産件数・自殺者などなど、経済に関する話題はどれも最悪ですね。

   そんな中、私が勤めている会社でも、人員削減・組織変更・コストカット・職務追加などなど、悪い話ばかりで落ち着いた気持ちで仕事ができない日々が続いています。ただでさえ、こんな状況だと言うのに、さらに追い込まれる状況に陥りそうです。。。私としては、「じゃあ、辞めます。」と会社に言ってやりたいところですが、そんなことをしても外で仕事を探せる保障もないし、今転がっている仕事なんてロクなものではないでしょう。

   残念ながら、当面は自分には何の選択肢もないと割り切って考えるようにしていますが、来たる日がくればそれなりに行動したいと思います。今はただ我慢をして、周りの状況を見守りたいと思います。ある程度気持ちが吹っ切れれば、逆に今の状況が楽しめるかもしれませんが、そこまでには至ってないです。

   こんな状況の中でも(こういう状況だからこそかも)、持っているブログ3つを今月はパーフェクトで更新してしまいました。他の2つは漫画ブログ自転車ブログなので、遊びにいらしてください。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。