あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月の家賃更新
   4月も4日過ぎてしまいましたが、3月に振り込まれた家賃の更新をしたいと思いました。3月は全ての入居者が月内に振り込んでいただき、久々に月末までにきれいに28万円の入金が確認できました。昨年の年末に累計家賃収入は大台を超えましたが、3月分で1100万円を超えました。

   不動産価格が昨年の世界不況の影響で、下がり続けているようですが、まだまだ投資物件の方は目立った値下がりが見られないようです。億以上する大型物件は、かなりの値引きをしているようですが、私の手の出る数千万円規模の物件では、買い手が多数いるようで、なかなかバーゲン価格となならないようです。

   確かに安定した家賃収入がある以上、大幅に価格を下げてまで処分する必要がないので、住宅市場とは大きく状況が異なるのは当然です。それでもいつの日か、バーゲン価格で投資物件を探しあてたいと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【小松健治の直近の動き】【全国の厳選不動産情報】【最新の家賃収入拡大ノウハウ】な...
2009/04/06(月) 20:21:49 | 売れている情報商材
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。