あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定額給付金
   本日、定額給付金の通知が届きました。我が家は家族が多いので、全部で何と10万円以上になりました!嬉しいことは嬉しいのですが、役人のアホが考えるように景気を刺激するようなことには一切使いません。

   使い道はと聞かれたら、迷わず「貯金」です。10万円のまとまったお金が入ったからと理由で、外食したり、旅行に行ったり、欲しい物を買ったりといった馬鹿げた行為はするつもりはありません。こんなご時世ですから、贅沢をするどころか、どこまで節約をすることを考えるのが当たり前のことですよね。

   政府は一応、景気刺激策では無く、生活支援策なんてことを言い逃れしていますが、本音は少しでも普段使わないことに使って欲しいというところだと思います。よほど金銭感覚がずれた人でなければあり得ないですね。

   強いて何かに使わなければいけないということであれば、これも迷わず車の保険か食費、教育費、子供の学資保険に使います!いづれも使わないといけないものですけどね。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。