あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
価格交渉成立
   今月、投資アパートの出物があって見に行ったことを以前書きましたが、その後にまた気になる物件があって、1週間ほど前に会社帰りに不動産仲介業者と現地を見ていました。

   ただ、その物件は築浅、駅近でとてもよい物件ではあったのですが、価格がどうしても気になって仲介業者に売主に対して価格交渉を行ってもらうようにお願いしていました。すると2日後にすぐに私が物件購入の検討可能ラインのところまですぐに下げてきたので、もう一声をお願いしていました。

   それから数日経った今日、また業者に電話してみると、私が狙っていた価格にどうやらまとまったようなのです!これでもう買う方向にかなり前進した訳ですが、後は肝心のローンの審査がどういう条件で通るかですね。あまりにも利息が高かったり、自己資金オーバーになったりすると厳しいので、審査の結果を見てから最終的な契約といった運びになります。

   また、状況をこちらのブログでお知らせしたいと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。