FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
国土交通省
   今日、国土交通省の行員が圏央道工事の価格を漏洩したのが発覚し、逮捕されました。高速道路であれだけ高い金を国民から巻き上げている悪名高き国土交通省だが、こんな不正をやっていればそりゃいくらあっても足りないと思います。政治家のパワーゲームに絡んだ無駄な道路の建設でも有名な国土交通省ですが、これは全て国民の税金で賄われていることも決して忘れてはいけないと思います。地方では地元の人でも使わない有料道路がたくさんあり、税金の無駄遣いの象徴である。

   この人たち本当に何とかならないものかと思います。この間もあの防衛庁がウィニー経由で機密書類が漏洩され、その対策として数万台のパソコンを国の税金で買ったというのだから馬鹿もほどがあります。こういうお金は国民の税金ではなく、役人達の高い給料から捻出するべきだということを何で分からないのだろうか?民間企業でも社会に多大なる悪影響を及ぼした場合には、役員が給与・ボーナスがカットされるといった措置が取られるのが当たり前なのですが、どうも国の役人となるとそういう文化が全く無いのです。

   こんなこと書いても書いても次々と湧き出てくるので切りが無いのですが、自分の一生懸命働いたお金をこのようなことに無駄になっていくのは何とも耐えられないです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析