あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面談
   今日から会社に出社しましたが、連休明け初日で疲れ切ってしまいました。。。本当にくだらないことが多すぎでいったいいつまでこんなことやらないといけないのだろうと呆然としてしまいました。

   1日仕事を終えてから気持ちを入れ替えて、検討中のアパートの融資のため、金融機関へ面談へ行きました。4年半前にアパートを購入した際にも、金融機関の面談・審査を受けた訳ですが、聞かれることは似たようなことでした。

   今の会社での仕事の内容や家族構成、投資物件を購入する理由や、当然のことながら借金が無いかどうかなど聞かれました。後はこれから審査に入るための書類に次々とサインと実印を押して50分程度で終わりました。

   初めて購入したアパートは変動金利で約3%でしたが、今回はどうなるかです。とりあえず3年固定なのですが、金利が何%になるかで大きな違いが生まれるので、本当に気がかりです。結果は1週間後に出るそうなので、吉報を待ちたいと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。