あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google Adsense復活の兆し
   ここ2~3ヵ月かなり低調だったグーグルのアドセンスですが、昨日報酬実績を見たら、1日だけでしたが、数値が跳ね上がっていました!

   昨年末から世界不況に入ったのと同時に、信じられないくらい実績が落ち込んでいましたが、1日だけでも復活の兆しが見られたので嬉しいです。まだまだ国内も不況の真っ只中なので、このまま回復するとは思いませんが、良い傾向だとは思います。

   ネットのアフィリエイト広告は、テレビ、新聞、雑誌、バナー広告のどれと比べても圧倒的に安いので、一番先に回復してくるのはアフィリエイトだと思っています。そう信じたいです。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一時的跳ね上がるのは、むしろ危険です。例えば、普段5~30クリックのサイトが急に50~200ぐらいに跳ね上がる場合は、不正クリックを疑います。
また、不正を感知した場合は速やかにGoogleに報告しなければ、アカウント停止となる可能性があります。
2009/05/14 (木) 16:30:41 | URL | アドセンスパトロール #-[ 編集]
アドセンスパトロールさん

いえいえ、そんなに跳ね上がっている訳ではありませんよ。日で数十もクリックがあるサイトでは無いので、ちょこっとクリックが増えるだけでもかなり跳ね上がった感じになります。
2009/05/15 (金) 22:52:01 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。