fc2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
Amazonのお買い得商品
   最近、アマゾンで買い物をすることが多くなりました。今まではだいたい楽天に決めていたのですが、かなりお買い得の商品をアマゾンが多く扱っているのを知り、Amazonに頻繁に訪問しています。

   下のバナーも見ていただきたいのですが、50%を超える割引商品もたくさんあり、見ているだけで楽しくなります。また、アマゾンの良さはほとんどの商品がアマゾンの流通網を通って出荷されるので、到着の目安も出荷前からたいがい分かりますし、安心感があります。

   このご時世で右肩上がりで売り上げを伸ばしているのもうなずけます。手に取って見る必要が無いような商品は、今後Amazonや楽天といったオンラインショッピングサイトで購入することが加速度的に増えていくことでしょう。



↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
先日は 人間性を欠いたコメントをいたしまして 誠にすみませんでした

お詫びまで
2009/05/20 (水) 23:44:41 | URL | tora1 #-[ 編集]
tora1さん

こんばんは。人間性を欠いたなんて思いませんでしたよ。
率直なお気持ちをコメントいただいたと思ったので、私のこのブログに関する思いを書かせていただきました。

実際に副業関連のブログは、美味しい儲け話ばかり書いていたり、全く参考にならないビジネス書を紹介したり、詐欺まがいの情報商材を取り上げたりしているサイトが多いのでは無いでしょうか。

ですので、私はこのブログで、自分はどういう方法でどれだけの副収入を得たのかキッチリと公開し、少しでも多くのサラリーマンの方々に参考にしていただければと思ってやっております。

かなり脱線した記事ばかり載せている気もしますが、こんなブログでも遊びに来ていただければ嬉しいです。
2009/05/20 (水) 23:50:57 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析