あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホリエモンに76億円支払命令
   プロ野球の球団を買おうとしたり、粉飾決算で逮捕されたり、マスコミに出まくって時の人となったホリエモンですが、本日東京地裁が出した支払い命令は76億円。。。

   一見、とてつもなく大きい金額のように思えるかもしれませんが、奴の隠し財産は230億円以上あると言われているので、ホリエモンはこの判決を聞いてほくそほほ笑んでいることでしょう。実際に損害を受けた原告である投資家たちは、230億円の賠償を求めていたというのですから、ハラワタが煮えくりかえっていることでしょう。

   私は堀江という人間が大っ嫌いです。。。それは粉飾決算を起こすずっとずっと前からでした。テレビの前でお金の話を自慢げにしたり、自分の生活のセレブぶりを惜しげもなく披露したり、自分を特別の人間であるかのような発言を繰り返してメディアの注目を集めようとしたり、とにかく品が無い人間であると思う。

   そういう品というものは、別に多くを語らずともおのずと表情に出てくるのだと思います。彼の表情を見るとただ太っているという意味ではなく、ただの醜い豚にしか見えないのです。人間性に欠如していて、理性や知性や良識を持った人物では無いなといつもあの顔を見ると思っていました。

   そんなことはどうでもいいのですが、被害を受けた投資家たちは控訴するということですから、徹底的に奴の隠し財産をふんだくってやって欲しいと思います。

ライブドア:堀江元社長らに76億円賠償命令 東京地裁

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。