あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コラボ商品
   「ミッキーマウスシルエット」という内装ドアについて取り上げたいと思います。この商品はパナソニックとディズニーのコラボ商品なのですが、これを見て3年ほど前に泊まったディズニーのオフィシャルホテル「アンバサダー」を思い出しました。

   そのホテルには所々に、ミッキーのシルエットが付いている家具や内装が施されていて、あまり主張しないところが、大人の私にも心地よかったです。この商品はまさにそういった主張し過ぎないところを狙っていると思います。特に毎日目にするような物に、アニメが入ってくると落ち着かず、室内の雰囲気を台無しにしてしまいますよね。

   私はディズニーが好きなのですが、男ですからキャラクターものの商品はどうしても敬遠してしまいます。ただ1つだけミッキーのシルエットがうっすらとプリントされたアロハシャツは持っています。誰が見てもよほど注意深く見ないとそれがミッキーであるかが分からないほど控え目に入っているのです。これが結構お気に入りで、毎年夏になると着ていますが、他人に気づかれたことは無いですね。

   この「ミッキーマウスシルエット」とはそういった控え目さが、逆に売りになると思いますし、ただの質素なドアよりも遊び心があって良いと思います。このご時世、なかなか物が売れないでしょうから、このようなコラボによる付加価値をつけた商品が増えていく予感がします。

   この商品は8色から選ぶことができる上に、引き戸/親子ドア/片開きドアの3種類から選ぶことができるようです。ご興味をもたれた方は、こちらの詳細ページでチェックしてみてください。

desney.jpg

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど^^)

ワンポイントだけやねんな~

部屋のどっかに~もう一つか二つ

ミッキーのワンポイントが欲しなるな

応援六つ


ほな また〆
2009/06/04 (木) 16:07:12 | URL | 安ちゃん #-[ 編集]
安ちゃんさん

まいどです!
ワンポイントなところが控え目で飽きがこないと思いますよ。
子供は当然物足りないでしょうけどね。

応援ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね。
2009/06/04 (木) 20:42:59 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。