fc2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
次世代
   ふと思ったのですが、我が家の末っ子が成人する頃は、自分は54歳になっているんだと思ったら、私の親の世代はかなり若い年で結婚し私を出産したんだなあと思いました。

   それでも私も今の時代の中では結婚し子供を持ったのは早かった方だと思いますが、自分の親はもっと早かったことを思うと、われわれの世代はつくづく恵まれているんだなあと思いました。

   晩婚化が進む現代では、子供が成人する頃には50代後半から60歳近くになっている人も多いでしょうから、親に孫を見せることもできない人も多くなるでしょうし、ロクに親孝行もできず若くして親を亡くす人が多くなるということです。

   私の世代は、受験戦争や就職氷河期を思いっきり経験しましたが、そういうことを考えると次世代よりもよほど恵まれている世代なのかもしれないですね。私も子供のためにあまり若くしてこの世を去ってはいけないのかなあということを考えていました。子供が大人になっても好いていてくれたらの話ですけどね。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析