FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
社会保険庁の偽装
   今度は社会保険庁です。年金未納率をこれまで幾度にも渡り偽装していたらしいです。いったい何のために?社会保険庁としては、未納率が高いことを好まず(当然だが)偽装したとのこと。。。馬鹿ですね。こんな奴等のために我々の税金が使われているのです。当然わざわざ偽装する為に使われた一人一人の労力に対しても全て税金で賄われてます。

   国がこんなことしているから、ニートが増えるし自殺者は後を絶たないし、異常な犯罪が多発するのです。一見強引すぎる論調に聞こえるかもしれませんが、政府がもっとまともであれば国民もハメを外す機会が減ると思います。正直私も国がこんなことばかりしていると、まじめに働くのが馬鹿らしくなりますし、税金を払う意味が全く分かりません。

   もう一つ今日は頭に来るニュースがあったのですが、銀行が相次いで過去最高の好決算を出してます。これは日本の景気回復を明確に示しているのではと一瞬思ってしまうのですが、この銀行らを助けたのは国民です。これも国民の税金が大量に使われた公的資金で難を逃れることができたのです。その銀行が今何をやっているかと言うと、相変わらずの低金利は継続し利益を還元するどころか、住宅ローンを足並み揃えてあげてきているのです!こんなことが許されて良いのでしょうか。国民に対して感謝してもしきれないはずなのに、背を向けたような態度を取ってます。特に大手銀行は儲け過ぎていて腹が立ちます。定期を長年に渡って入れているところがありますが、解約しようかと思ってます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析