あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
184日
   今日から7月になりましたが、残すところあと半分かあと思って、カレンダーで今年の残りの日を数えてみたら184日ありました。たしかに上半期は2月がある分、下半期の方が日数が多いですね。

   ただ、後半は夏休みがあり、9月の5連休があり、10月と11月は3連休があり、クリスマスは休むし、年末の休み、有給消化もあるので、実際に出社する日は前半より圧倒的に少ないと考えると嬉しいです。

   なんか最近、働くことよりも休むことばかり考えているなあ。。。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。