あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月の家賃更新
   6月分の家賃収入をアップデートします。1軒目のアパートは1人だけ一日遅れて振り込まれましたが、問題なくいつもの通り、計28万円が振り込まれました。

   問題は2軒目の方でした。。。前の管理会社にオーナーが変わった旨を通知いただいていたにも関わらず、ほとんどの入居者が前の管理会社の口座に家賃を振り込んでいました。更に1人だけ、最後の最後まで私の口座にも前の管理会社にも入金が確認できないということで、その入居者に直接催促の電話を入れたところ、6月25日付けでちゃんと払っているとご立腹でした。。。

   前の管理会社が入金を見落としていたという落ちでしたが、こちらから2~3度確認の問合せしていたのに見落とすなんて、あまりに管理がずさんで頭にきました。その入居者によると、以前にも2度ほどそういうことがあり、本当に怒っておられました。当然ですよね。とにかくのふざけた管理会社に頼まなくて大正解でした。

   6月もまだローンの返済がはじまっていなかったので、806,000円がまるまる入金され、不動産収入も1300万円を超えました。これからローン返済や不動産取得税などの支出が出てきますので手放しに喜んではいられないです。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。