FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ようやく春ですね。
   3月に入ってからも関東が大雪に見舞われたりおかしな気候でしたが、今週に入ってようやく春っぽくなってきましたね。花粉症の人にとっては大変な時期かと思いますが、私にとって春は最も気持ちが穏やかになる季節です。暖かい陽気の中、花見したり、散歩したり、運動したりと、ストレスを解消するのに最も適した季節だと思います。

   また、私の副業生活においてもものすごく重要な時期です。アパート投資に関しては、新生活シーズンですので今の入居者に出て行かれたら、次の入居者を探す手間と費用が発生してしまいますので、出て行かれないことを願うだけです。また、株に関しても私がメインに投資している新興市場が冷え切ってますので、4月に入って好転してくれることを期待しております。日経平均も現在12000円を目指す動きが出てきているので、不安感よりは期待感の方が高いです。

   本業においても4月は1年に1回の昇給がある月ですので、どのくらい昇給されるかによって今年の年収が大きく変わってきます。私の会社全体の業績は非常に好調だったのですが、私が所属している部署は全体の足を引っ張ってしまってますので、それが昇給率にどう反映されるのか心配です。たとえ、昇給率が僅かであったとしてもそれ以上の副収入を得られるように副業の方でカバーしていくつもりではいます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析