あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼い命
   最近、幼い命が犠牲になる事件があまりにも多すぎ、ニュースを見るたびに胸が締め付けられる思いです。私も子供が居ますので、子を失った親の気持ちを思うとやりきれない気持ちになります。

   今の世の中はやはりどこかおかしい。自殺者、ニート、ひきこもり、ドメスティックバイオレンスといった家族に関係する問題が増え続けていることに関係している気がします。当然人が犯罪を犯すには複雑な要因が入り混じっていると思いますが、今の日本はそれを誘発するような材料がたくさん散りばめられているのではと思わざる負えないです。最近特に思うのが、教育面です。子供に過度な期待をかけて習い事や塾に通わせたり、愛情の詰まったご飯を与えずにコンビニで買ってきた弁当で済ませたり、テレビゲームやおもちゃをいっぱい買い与えたり、それで良いのかなあと思います。

   私にはとても異常な環境に思えるのですが、今やそんなの普通であって当たり前の状況になっていること事態が問題なのだと思います。子供を甘やかしたり、期待したり、ほったからしたりと勝手な親が多いのですが、そんな家庭で育った子供たちは将来どんな大人になるんですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。