あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手に職
   脱サラ、独立志向が日に日に増しているのですが、何か資格を取ろうかとか新しいビジネスを考えようとしてみても、そんなにすぐには出て来ないので、やはり手に職が必要だなあと考えるようになってきています。

   そこで、自宅で1人でも作業ができることというと、やはりパソコンを使ったものになるなあと思い、見つけたのが「パソコンスクールWIn」です。

   CAD/DTP/WEB/インテリア/ITのプロを育成するということで、普通のパソコン教室とは違い、しっかりとしたスキルを得られそうです。

   なんでも、CADスクールとして有名で、企業からの受講生が3割を超えているというところがまた信頼できそうですね。全国にスクールがあるようなので、一度説明でも聞いてみようかなあ。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。