あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライドを賭けた試合
   ちょうど今K-1を見終わって、魔裟斗と川尻の試合も見ました。この二人は試合前から、かなりの舌戦を繰り広げていて、まるで子供のような意地の張り合いをしていたので、見る方としてはその行方が気になる見物になっていました。

   決着は前評判通り魔裟斗が勝ちましたが、 本人もあれだけの大口を叩いていただけに、シャレにならないほど追い込まれていたに違いありません。いや、故意にそういう負けられない状態に自分を追い込んでいたのかもしれません。

   ただ、格闘選手が舌戦の応酬を繰り広げるのは観ていて気持ちがいいものでは無いですね。決着を着けるのはリングの上ですから、その結果がすべてでいいと思うのですが、テレビ局に踊らされ過ぎのような気がします。

   その典型的な例が山本KIDかもしれません。一時、自身を「神の子」と言って、本当に宗教団体に入信してしまったかのような口調でテレビの前で話していましたが、今日は無残にも失神KOで敗れました。思えば、K-1をやったり、総合格闘技をやったり、レスリングでオリンピックを目指したりと、本当に自分の才能に酔っていた感じがします。

   せっかく良い試合もしてもプラスマイナスゼロに感じてしまうのは、私だけでしょうか?私もそれなりに楽しみましたが、やはり格闘家はリングの上だけで戦う方がかっこいいと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まいど^^)

格闘技~好き~?

ワタイもけっこう好きやで~^^

最近は見る機会がないけどな

奥ちゃんに却下されんねんw

応援六つ


ほな また〆
2009/07/14 (火) 10:24:08 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
わん太郎さん

まいどです!
格闘技大好きですが、
うちの奥さんは大嫌いで却下されることが多く、いつも録画しています。

昨日は珍しく了承してくれて、放映時間に観ることができました。

応援ありがとうございました!
2009/07/14 (火) 14:39:22 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。