あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
5月最後の週末
   5月はゴールデンウィークが明けてから梅雨を先取りしたような月でしたが、あっと言う間だったような気もしますがゴールデンウィークが遠い昔のような気もします。6月は一日も祭日がありませんので、有給でもどこかで獲ってゆっくりしたいなあと思ってます。

   5月最後の週末も天気が悪く、土曜日は1日中家に居て子供の相手をしてました。夕方は予約していた近所のレストランまで家族でご飯を食べに行きました。子供も1日家に居たので、長靴を履いて傘をさしながら楽しそうに歩いていました。ご飯はイタリアンでしたが、子供がパスタが大好きなので(麺類は全部好きですが)良い気晴らしになりました。

   日曜日の今日は、朝から雨がパラついていましたが、郊外にドライブに行きました。ちょっと早めの11時に予約していたレストランには10時半には着いてしまったので、現地でブラブラとして時間を潰しました。ご飯は値段の割には今一で少々がっかりしましたが、上さんも子供も喜んでいたのでまあ良かったと思います。家族で1週間に一緒に過ごせる時間は、168時間中たったの48時間な訳ですから私にとって大変貴重な時間です。その限られた時間の中でも、時には誰かが体調を崩していたり、私や上さんがイライラしていたり、私が出張や仕事に時間を取られたり、用事のために出掛けたりと意外と家族みんな揃って気持ちよく過ごせる時間はとっても重要なのです。今日はそういう意味では満足の行く時間を過ごせましたし、子供の寝顔を見ながら明日の元気をもらった気がします。私は子供と限られた時間しか過ごせないので、子供の成長には毎週末驚かされてまして、しっかりと見ていないとあっという間にいろいろなことを見過ごしてしまうなあと思ってます。

   5月は忙しかったのですが、6月は少しペースダウンして溜まった疲れを癒せる月にするのが、私の中の勝手な目標です!6月は梅雨の季節なのでジメジメとして蒸し暑い日々が多いと思いますが、できるだけストレスの無い月になれば良いなあと願ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
