あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BIGを買ってみよう
   不景気ですし、まだまだ投資用アパートのローンもたくさん残っているので、BIGでも買って6億円当たったら最高だろうなあと夢のような妄想をしています。

   以前、ロト6を一時期買っていた時期があったのですが、いちいち番号を考えるのも面倒になり、購入できる場所も限られているので辞めててしまいました。

   BIGでしたら、ローソン・ファミリーマートでも買えるので、買い物ついでに購入できますし、数字も完全にコンピュータ任せなので、気軽でいいです。

   1等の当選確率もジャンボ宝くじの2倍以上らしいので、これまでジャンボで使っていた金額はBIGに回してもいいかなあと思っています。あとは1口300円のくじをどれくらいの頻度で何口買うか考えようと思います。



↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。