あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駄目夫の法則
   のりピーこと酒井法子の旦那と女優の矢田亜希子の旦那が相次いで、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反の疑いで逮捕されましたね。まず、酒井法子の旦那ですが、自称プロサーファーというのが笑えます。おそらく路上で様子がおかしかったので、警察官に職務質問されて見つかったのでしょう。矢田亜希子の夫である押尾学の方は、大麻をしていただけではなく、部屋から全裸の女性死体が見つかったというのですから、奥さんとしてはさぞかしショックだったでしょう。

   2人の共通点を見ると駄目夫ということです。酒井法子の夫は、自称プロサーファーでちゃんとした収入があるかも分からないですし、押尾学も事務所を独立してフリーになってからは、仕事が激減していたとのことです。あとは、どうでもいいことですが、両夫婦とも別居や不仲説が以前からあり、離婚を囁かれていたとのことです。

   やはり美人な奥さんがしっかりと稼いでくれるので、両旦那とも好き勝手やっていたのでしょう。私の勝手な駄目夫の法則ですが、奥さんがしっかりしていることです。元々駄目男がしっかり者の女性に惹かれるというのも分かりますし、しっかり者の女性は駄目な男ほど放っておけないと母性本能が働くかもしれません。あと、頼れる妻と結婚生活を続けるうちに駄目になる夫というパターンもあるんでしょうね。

   私も家事も手伝わないし、妻にしょっちゅう文句を言っているので、駄目夫であると自覚はあります。子供を遊びに連れて行ったり、家族旅行やキャンプを企画したりはしますが、それは自分自身も思いっきり楽しんでいるので、家族サービスといったものでは無いですからね。本当に大変な家事や子育てを妻はよくやってくれていると心から感謝しているので、私も駄目夫なりに家族を守って、警察のお世話になるようなことは絶対に無いようにします!

   両夫婦ともそれぞれ息子が居るようなので、お子さんが本当にかわいそうです。こんな下らないことで家族が離散してしまうなんて、本当に悲しいことですね。

覚せい剤所持容疑:酒井法子さんの夫逮捕

押尾学容疑者、薬物使用の疑いで逮捕!変死女性置き去り

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
矢田亜希子and酒井法子:時々時事爺 矢田亜希子and酒井法子:時々時事爺 - 世の中納得できないことばかり。世に溢れる理不尽なニュース、許せないことをブツブツと。(続きを読む) 矢田亜希子さん - ぼく日記 矢田亜希子さん-みなさんが気になるような話題や、芸能ニュ
2009/08/05(水) 05:58:14 | ヲタのマニアニュースダイジェスト
矢田亜希子さん事務所「大きなショック」 ‎14 時間前‎合成麻薬「MDMA」を使用していたとして俳優・押尾学容疑者(31)が3日に逮捕されたことを受け、4日午後、押尾容疑者の妻で女優・矢田亜希子さんの事務所からコメントが出された。
2009/08/05(水) 08:01:35 | 今日の芸能界衝撃ニュース速報
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。