あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月の家賃更新
   7月の家賃更新を書いているのですが、パソコンをタイプする腕が重く感じます。。。2棟目のアパートを入手してから、早2か月半が経過しましたが、先月末を持って1部屋空いてしまったと思っていたら、さらに2部屋立て続けに空くことになってしまい、今月の中旬には2部屋、月末には3部屋の空室となってしまいます!

   自身を持って購入した物件だけにショックが大きいです。3部屋中1部屋の方は止むを得ない事情があったのですが、他の2部屋は普通に解約されてしまいました。不動産賃貸には付き物なので、避けられないことなのですが、この悪い夏の時期に3つも重なったことが残念です。

   くよくよしても仕方ないので、すぐに募集をかけて1日も早く決まることを期待します!築浅・駅近なので9月に入れば少し問い合わせも増えることでしょう。

   今月からローンの返済もはじまり、今回は先月分の調整もあり約30万円以上持っていかれました。。。また、1部屋空いたのと来月途中で解約する部屋は日割り分のみの振込だったため、家賃の振込は約70万円となり、手元に残ったのは約40万円でした。。。

   次回は吉報を届けられることを祈ってます。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。