あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
月刊BIGtomorrow10月号に掲載されました!
   本日発売の「月刊ビックトゥモロウ」にまた掲載されました!これで2008年7月号、2009年1月号に続いての3度目の掲載となり、まさかこんなに取り上げていただけるとは思ってもみませんでしたが、BIGtomorrow向けのネタだけはたくさん持っていますので、これからもご要望をいただければいつでも取材に協力したいと思います。

   今回も巻頭の方のカラーの特集ページで取り上げていただき、23~24ページの2ページにわたって掲載されています。企画のテーマは「自宅のいらないものを現金100万円に変える方法」で私がこれまでオークションで不用品を処分してきた詳細について書かれています。

   掲載ページの上の部分には、しっかりと「あるサラリーマンの副業実録」をURL付きで紹介していただいているので、またこれを読まれた方が遊びに来ていただけるのを楽しみにしています。あとは、他のブログサイト「サラリーマンの自転車通勤生活」「サラリーマンのおすすめ漫画レビュー」もいつか取り上げて欲しいなあと思っています。

   自転車ブログに関しては、Brutusなどのライフスタイル系の雑誌やBE-P@Lなどのアウトドア系の雑誌に取り上げてもらえれば最高ですね。漫画ブログは何も思いつきませんが、趣味系の雑誌に取材されたら嬉しいです。とまあ夢は膨らむばかりですが、なかなか現実はそう甘くありませんので、たとえ誰の目に留まらなくてもブログは末長く続けていきたいものです。

   本日発売の「月刊BIGtomorrow10月号」は全国の書店・コンビニで取り扱いがありますので、ぜひぜひ購入してみてください。

月刊ビッグトゥモロウ10月号 No.352(税込600円)
↓クリックすると目次が見れます↓



↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09 (月) 12:12:44 | | #[ 編集]
Re: はじめまして
美香さん

はじめまして、副業サラリーマンと申します。
ご返事が遅くなってしまいましたが、コメント欄への書き込みありがとうございました。
果たしてこのブログがどれだけ参考になるかは分かりませんが、
たまに遊びに来ていただければ嬉しいです。

BigTomorrowはお得意様になっておりまして、
もうさすがにこれ以上新たな情報を提供できない感じです。。。
副業といってもお小遣い程度のものから、結構な投資金額な必要なものまで
いろいろですからね。無理なく自分に合った形で続けられることが一番です。

それでは、失礼いたします。

> 先日のテレビ放送で専業主婦が一億円を稼ぐ方法が紹介され、専業主婦の私はどうやって稼ぐのかと興味持っていました。やはりアパート経営と言う事で なるほどと言う実感でした。それで以前毎月のように購入していた(今は買っていませんが)BIGtomorrowに、不労収入としてアパート経営の事を紹介していた事を思い出し一冊手に取り見ていたところ、たまたま林さん(仮名)の記事が掲載されていたので遊びに来てみた次第です。
> また10月号のBIGtomorrowに掲載されたのですね。
> 先日テレビで紹介されていたアパート経営は、簡単そうに見えましたが このブログを拝見すると結構大変のようですね。
>
> 現在 私は自分の小遣いを稼ぐ程度でコツコツ、モニターやアンケートなどに追われていますが、先日の放送で少し不動産にも興味を持ちましたので勉強したいなと思っています。何か分からない事があったら教えて頂ければ幸いです。
2009/11/20 (金) 19:45:06 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
