あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去最悪の失業率
   昨日総務省より、7月の雇用統計が過去最悪の失業率を更新したことが発表されました。

   全国で自然災害が多発し、この夏場に新型インフルエンザが大流行し、凄い勢いでデフレが進んで、大変な世の中に突入している気がしています。

   さらに、政治は政権交代が果たされようとしますが、まさに日本は転換期を迎えている時期だと思います。こういう時こそ、良くなることを祈るのではなく、さらに悪くなったときどう自己防衛していくかと考えないといけないと思います。

   もし、明日から給与が激減したら、職を失ったら、災害・事故にあったらという危機意識を持つことが大切だなあとつくづく感じました。

失業率:過去最悪5.7% 有効求人倍率も最低更新…7月

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。