あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハゲ夢
   今朝、とんでもない夢で目が覚めました。夢の中で、周りの人に私の頭のことを指摘され、鏡の前に行ってみたら、頭のあちこちがものすごい状態でハゲているのです!

   残った頭はまばらに残っているだけで、それを把握した時には既に会社に着いていて、それを知らずに通勤してきたんだということを把握したところで、目が覚めました。起きた時は一瞬頭を触り、現実と夢を区別し安心してまた眠りにつきました。

   実際にまだ私の頭の毛は顕在ではありますが、20代の頃と比べると明らかに額の部分が上がってきてはいますが、それを隠すようなことはするつもりはありません。いっそのこと自分の頭が薄くなれば、逆に坊主頭にしてしまい、自然に見せるようにしたいと思います。

   この年になって周りにどう見られようとあまり気にしませんし、あるがままを自然に出せるような人間になりたいと思います。髪があっても無くても人格や本質が変わる訳ではないですからね。飾らないのが一番です!

ハゲを生きる―外見と男らしさの社会学ハゲを生きる―外見と男らしさの社会学
(1999/05)
須長 史生

商品詳細を見る


↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。