FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
村上世彰 逮捕
   6月に入って4日間もブログを更新しないですみません。5月があまりにも忙しかったので、6月に入ってホッと一息ついてしまい全く更新してませんでした。6月に入って初めての週末は、かなりリラックスして過ごすことができました。土曜日はのんびりとして、日曜日は日帰りで遠出してきてました。天気にも恵まれて子供はいろんなところで遊ぶことができて喜んでました。帰りは温泉に寄ってきて、高速は渋滞にはまってしまいましたが、体がずっとポカポカとしていて心地の良い疲れを味わうことができました。

   さて、今日ついに村上世彰が逮捕の記事が載ってましたが、やはりこいつも犯罪に手を染めていたのかと思いました。会って話したことはありませんが、テレビを通しての人間性は堀江と同じぐらい下品で汚そうな雰囲気を漂わせてましたから、犯罪者という烙印がついて堀江と同様に化けの皮が剥がれたといったところでしょう。それにしても、こいつらのお陰でどれだけの個人投資家が大損をしたかと思うと、懲役30年ぐらいの判決を下しても良いぐらいに思えてきます。

   今日はもう一つ大きなニュースがありましたが、秋田の少年が殺害された犯人が1ヶ月ほど前に事故で亡くなったとされる女の子の母親でした。2軒隣に住んでおり、子供同士も遊び友達でよく遊んでいたそうです。一部の報道では、この母親は自己破産しており職も転々とし、子供にはまともな食事も与えていなかったとか。このような顔見知りの人間の犯罪が多くなってくると、子供を預けたり外で見てもらったりなんてことは恐ろしくてできなくなってしまいます。ただでさえ、人間不信になってしまいそうな事件が多発するこの世の中で、自分の子供の遊び友達の親がそんなことをするなんて誰も思いませんからね。とにかく亡くなった2人の幼い命にご冥福を祈るばかりです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析