あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
醜態
   昨日はついに民主党が政権交代を実現させましたが、これからちゃんとした政治をやってくれるのかは疑問ですねー。もともと政治家なんか国民のことなんかよりも自分のことが可愛くて仕方のない目立ちたがり屋ばかりだから、ろくなことはしないというのが歴史が物語っていると思います。

   あの自民党の最後の醜態をみたら本当に選挙ってものが茶番だったということが分かりました。特に片山さつきと野田聖子。。。なんだあの馬鹿女たちは!?とテレビで演説の様子を見入ってしまいました。

   片山は土下座を行く先々で何度も繰り返し票を訴え、野田は涙ながらに演説し、「助けてください。」と言う始末。。。こんな人間たちに少しでも票が集まったことが信じられないです。泣きたいのは国民だし、助けて欲しいのも国民でしょう。たいした成果も出していない高給取りの税金ドロボーを何故国民が助けないとならないんだ?

   他にも土下座や助けを求める演説をしていたアホたちが居ましたが、こんな人間が政治家を目指すのだということがよく分かりました。事実成っている訳ですからねー。信じられん。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。