あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月の家賃更新
   前回の家賃更新の記事で、3部屋空き室になってしまったことを書きましたが、1か月経過してもまだ埋まっていません。。。8月は最も動きが悪い時期ではあるので、仕方がないのですが、1室ぐらいは決めたかったというのが本音ですね。

   結局家賃収入も先月より追加の2部屋分が減って10万円減の約60万円となりました。そこからローナが約22万円持っていかれたので、手元に残ったのは約38万円でした。

   9月は動きが出てくるはずなので、管理会社と密に連絡を取りながら、最悪のことも考えて対策を練りたいと思っています。それにしても、こちらでどう動いてもタカが知れているのがもどかしいです。

   あと、これまでの家賃収入を見直していたのですが、今年前半に2重に家賃収入がカウントされていることに気づいて、総額の金額が先月とほとんど変わりませんでした。。。8月分の家賃で1400万円に行くと思っていただけにダブルでショックです。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。