あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供のお小遣い
   今日はお小遣いネタではあるのですが、子供のお小遣いについてです。我が家では今まで子供にお小遣いを与えたことがなく、誕生日などの親戚からのお祝いやお年玉などすべて親が預かり預金しています。

   先日、我が家の上の子がお小遣いが欲しいと言いだして泣く始末でした。その後、妻とも話し合って上げることにしました。私は兄弟が多かったし、小学生の頃は家が裕福で無かったので、他の子よりお小遣いをもらい始めたのは後だった記憶があります。

   友達と遊びに行っても友達がお菓子を買うのを見ているだけで、それをもらったりしていたのを覚えています。そう考えるとうちの子は自分と比べると早いのですが、金銭感覚を鍛えるのと後々厳しくして反動が出るのを抑える意味でも、来月からお小遣いをあげることにしました。

   お金をたくさん子供に与えるのは良くないことですが、全くあげないのも問題だと前から考えていたので、僅かなお小遣いをあげて、どう使って行くのかなるべく口を出さずに見て行きたいと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。