あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれから8年
   今日は9月11日ですが、アメリカで起きたあの同時多発テロから丸8年も経ったのですね。私はあの頃テレビで映像に釘付けになってましたが、まるで映画の1シーンを見ているようで、初めは全く事実として認識ができませんでした。

   その頃強く感じたのは、人はいつどこに居ても安住ということは無いのだなあと感じました。事故後は、被害者の方や残された家族の方がたくさんテレビで取り上げられていましたが、ある日突然幸せな生活が無くなってしまうなんて考えたくもありませんが、意識はしておかなければいけないのだなあと感じます。

   そうすることによって、今ある生活がどれだけ恵まれていて、幸せだということを改めて実感できるし、その日その日を楽しく生きようという気持ちになれるような気がします。よそ様の悲劇を見て、自身の幸せを認識するということは不謹慎に思いますが、人の感情は本当に鉄のように熱しやすく冷めやすいものだから、周りに起こったことはいつの間にか忘れてしまいます。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。