あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しがらみ
   私はあるい程度規模の大きな会社にこれまで務めてきましたが、しがらみってのは本当に組織にとって何の得にもならないと痛感しています。

   今日は新政権が発足しましたが、民主党は自民党のような党内のしがらみや慣習に縛られないのは本当にうらやましいです。これから本当に新政権を運営できるのかと不安視される見方もありますが、うまくいって当然、いいややってもらわないと困る訳です。

   これまでの自民党政権はよほどの無駄があちこちに転がっているはずです。民間企業ですら、そういう問題は至るところにある訳ですから、一気に上から下まで組織を入れ替えたのだから、すべての膿を出し切ってどんなことにおいても、前政権より良い仕事をしなければなりません。

   うちの会社もそんな組織改造ができればいいのですが、なかなかうまくいかないもんです。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。