あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K-1開幕
   前からK-1があることは分かっていたのに、ダビングをしておらず30分経過してから気づき、慌ててテレビをつけました。

   ピーター・アーツがボコボコになっているところから、始まっていましたがアーツももう潮時ですね。潮時と言えば、もっともっと早く引退するべきだったのは武蔵です。ここ数年間は1つも面白い試合と観たことが無いです。

   バンナとの試合は何かヤラセに感じるほどで寒気がしました。仮に何の仕込みが無いとしてもバンナは完全に遊んでいましたね。腹はこれまでみたことも無いほどブヨブヨで、スパーリングをこなすように試合をしていました。

   バンナが気を使ったのかK-1が話をつけたかは知りませんが、あんなくだらない試合をテレビの全国放送で流す価値はハッキリ言って無いと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。