あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界ボクシング タイトルマッチ 名城VSカサレス
   先ほどHDDレコーダーに撮っておいたボクシング世界戦を観ました。ちょうどその時間に仕事が入っていたので撮っておいて良かった!

   相手は元世界チャンピオンで、現王者の名城よりもキャリアも豊富で、2階級制覇を目論んでいました。最強の挑戦者に対して、名城は臆することなくひたすら前に出て行って相手のスタミナを奪っていく展開でした。

   後半になると相手は明らかに疲れていましたが、そこを巧さでカバーしていましたね。最終的にはドロー判定で試合は終わりましたが、個人的には名城が勝っているとは思いましたが、相手の方がディフェンスが巧かったり有効打を当てていたのかもしれません。

   ドローでもベルトは守ってくれたので、見事チャンピオン防衛と言っていいでしょう。最後まで攻め続けた名城もかなり疲れたと思いますが、お疲れさまと言いたいです。良い試合でした。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。