FC2ブログ
あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
ドイツ・ワールドカップ開幕
   梅雨入りと同時にワールドカップが開幕しました!とにかく日本は予選リーグを突破して欲しいです。柳沢、三都主、加治、中村と怪我人が続出して心配ですが、今回の日本は選手層が厚いのも一つの強みです。小野、稲本、小笠原がベンチ選手なのですから、穴を埋めるには十分過ぎるメンバーだと思います。個人的には小野をフル使ってほしいのですが、ジーコ監督の戦術もあり仕方ないのでしょう。ここまで来たら後はリラックスして初戦に臨んで欲しいと思います。初戦のオーストラリアはオランダと韓国を2大会連続でベスト4に導いたヒディング監督が率いる手ごわいチームですが、実力・実績では日本は決して引けをとってません!12日が来るのがとにかく楽しみです。

   他国も注目の選手はたくさん居るので、今からどんなプレーやドラマが生まれるのかワクワクしてます。やはり最も注目している国はブラジルですね。魔法のカルテットと呼ばれるロナウジーニョ、ロナウド、カカ、アドリアーノが居て、ロベルトカルロス、カフー、ロビーニョ、エジミウソン、エメルソンと何とも豪華なメンバーが揃いに揃ったという感じです。イングランドは、ベッカム、ジェラードを中心としたチームで、心配されたルーニーの怪我も完治したとあり、オーエンも居て結構強そうです。フランスは、一度はワールドカップを辞退したジダンが戻ってきて元気を取り戻してるし、超1流フォワードのアンリが居ます。開催国のドイツは、チームの主将であるバラックが怪我をしていて、ここ何試合も精細を欠いた試合をしているようですが、開催国の強みがあるのであなどれません。

   いろいろと書くと切りがないので止めますが、とにかく思いっきりワールドカップを楽しみたいと思います。終わるまでは仕事に身が入るわけ無いのですが、それはそれでうまくやればいいと思ってます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析