あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
トヨタの車で死亡事故、380万台回収
   あのトヨタの車で死亡事故による最大規模のリコールが発表されました。政界、マスコミ業界にも強い影響力を持っているこの会社。さすがに今回はリコール隠しはできませんでしたね。

   以前から、この会社の特にマスコミに与える力に関しては、本当に良くないことだと思っていました。案の定、今回は史上最大のリコールで死亡者が出ているにもかかわらず、テレビでは対して大きく取り上げられませんでした。

   こういう会社の姿勢とそれを容認する社会ってどうなんだろう。。。

米の死亡事故で謝罪=対応は未定-トヨタ社長

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

ブログランキングより伺いました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました
加トちゃん と言います。

ブログ周りをしている中で、こちらへたどり着きました。
これから、ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと
思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

ブログ応援させていただきました。。
ポチっと、ネ!

これからもよろしくお願いします。
2009/10/06 (火) 08:42:24 | URL | 加トちゃん #-[ 編集]
加トちゃんさん

はじめまして、遊びに来ていただきありがとうございます。
ただ長く続けているブログなので参考になるか???ですが、また遊びにいらしてください。

応援ありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2009/10/06 (火) 09:31:54 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
