あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田大毅、判定で敗れる
   今日は待ちに待った亀田大毅の世界戦でした。子供がグズグズしていて、試合が始まった後もなかなかテレビをつけられなかったのですが、HDDレコーダーでちゃんと録画を入れていたので安心して子供を寝かしつけました。

   子供が寝た後、録画していた番組を追っかけ再生しました。格闘技の特番は前置きが長過ぎるますが、録画しておくとすべて早送りできるので、イライラしなくていいです!

   試合が始まると両者とも最初から決定打が出ないまま試合は進んでいきました。後半に入ると明らかにチャンピオンのデンカオセーンのスタミナが落ちて行くのが分かりましたが、執拗なクリンチで大毅の攻撃を巧みにかわしつづけていました。

   素人目から見ると大毅の価値でしたが、判定はデンカオセーンでした。大毅は残念でしたが、この試合で彼の持つ力が十分本物であることが世間に証明できたと思います。経験豊富なチャンピオンと互角以上に戦えたのは、大きな自信となると思いますし、次の世界挑戦で必ず活きると思います。

   地味な試合でしたが、今までの亀田大毅の実力は眉唾っぽく感じていたのが払拭できました。2年前のあの出来事から必死に練習したんだと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。