あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も業者と
   今日は平日でしたが、プライベートの件で業者とやりとりしました。もちろん仕事に影響を与えない程度にですが、今回は車のディーラーとです。

   今年の夏に、近所のショッピングビルの駐車場に車を留めて、出てくる時にその出来事は起こりました。開閉式のバーが、まだ車が出きっていないので、降りてきてしまい、私の車の直撃したのです。

   そのお陰で私の車のボディーに傷が付いてしまい、その場で守衛さんに連絡先を渡して、パーキング会社に弁償してもらうことになりました。

   その後はお盆や出張や夏休みが立て続けにあり、9月に入ると仕事がバタバタしてシルバーウィークもあり、とてもディーラーに車を渡せる余裕ができませんでした。

   そうこうしているうちに、ようやく今日車を見せ見積もりを後日もらえることになりました。見積もりが来たら、今度はパーキング会社に渡してようやく完了です。2か月以上もかかってしまいましたが、こういうのはやろうと思わないと中々進みませんね。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。