あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
沿い寝
   最近、うちのチビ介が少しずつ言葉を覚えつつあり、コミュニケーションが取れるようになってきました。少し前までは、早く帰宅してももう寝ていたのですが、少し寝入る時間が延びて最近は帰宅して会えることが多くなりました。

   嬉しいことに最近、私が早く帰宅する日は、妻では無く私と寝たいと言って、一緒に寝室に私の手を引っ張って連れて行こうとします。以前は私が一緒に寝ようと言っても妻としか嫌だと言ってたのに、徐々に父親にも興味を持ち始めたようです。

   そのチビに沿い寝して寝顔を見ていると、疲れた体や悩み事が一気に吹き飛びます。自宅に帰ってから一番の癒しとなって、また頑張ろうという元気をもらいます。

   まだまだ私も働き盛りで、これからどう生きて行こうか模索していますが、このかわいい子供の寝顔を見るたびに、中途半端なことはできないなあと気を引き締めるばかりです。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
