あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時給1万円!
   今日は会社を休んで、午前中にリサーチ会社の自宅インタビューを受けていました。自宅で2時間のインタビューを終えて、そのまま最寄りの量販店に移動して30分対応し、合計2.5時間のインタビューでした。

   当初は5時間もかかる想定で、時給換算したら5千円かと思っていたのですが、半分になったためラッキーでした。時間を短縮できた理由は、インタビューワーが外国の方で通訳の人も来ていたのですが、通訳を介さずにすべて答えたので半分にすることができました。

   自分のサラリーマンとしてもらっている給料を時給換算したら、だいたい4千円ぐらいでしたので、めちゃくちゃ嬉しいです。有給を使った甲斐がありました!

   なかなかこういうインタビューに当たらないのですが、嬉しい臨時収入です。今月のお小遣い収入は正直厳しいものになると思っていたので、今日の収入も今月が終わったら加算しておきます。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。